--------



2015-03-29

また巨商と盾指

1503サンさん

ドーナツのとある方から(*・ω・)*_ _))ペコリン
更新しました(。-`ω-)




(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪





さて前回ちらっと書きましたが



1503アチャ巨匠1


今回アチャで巨商をゲット

今年はここまで巨商5枚に鏡3枚…(。-`ω-)
鏡が少ない(´・ω・`)


次からはメシウマ鏡タイムなのでご期待ください(; ・`д・´)b

たぶん(*'ω'*)



巨商をもらって解除したものは



1503アチャ巨匠2



w全異常RSワームです



1503アチャ巨匠3



こちらをどうするかというと…





1503アチャ巨匠4



解除前に交換する人が見つかってまして




1503アチャ巨匠5


WRS全異常ワーム+5億頂きました(*'ω'*)
w全RSワームのほうが少し価値があるみたいで
お金まで頂けるとは思ってもみませんでした(。・ω・)(・ω・。)ネー


魂切りも解禁される感じじゃないみたいだし
指だけで200%も全異常稼ぐ必要もないのかなと思い今回交換を(*^ー゚)b

指150+頭4+密教10=164%
大丈夫ですよね(*'ω'*)


W全異常RSワーム
全異常WRSワーム
後退薬自リロワーム

残り7個はT力比ワームで完璧ですね(。-`ω-)



でもせっかく権勢で指ベース1つ自由に出来るので





1503盾指1


(; ・`д・´)…ゴクリ




1503盾指2


(。-`ω-)ムッ





1503盾指3


成功すれば被ダメを減らすことができます(; ・`д・´)b







ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!





1503盾指4




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




新たなる挑戦が始まった…のかな(´・ω・`)





そういえば先日から始まった鍛冶屋イベント



itemup_head.jpg



1503買い取り


上限が100万になったのは嬉しいのですが…
1か月は長すぎる気がしますね(。-`ω-)

せめて3~4日か1週間くらいが丁度よかったんじゃ(´・ω・`)


イベントの美味さが当たり前になって
イベント終わり後かなりの人が狩る意欲すらなくすような(´・ω・`)

ちょっと不安です(。・ω・)(・ω・。)ネー
鯖のゴールドが潤うのは良いことでしょうけど…
大事なのはバランスですよね(*'ω'*)


とりあえず物価が上昇する前に必要なものは買い揃えてるので
相場がどうなることやら(´・ω・`)
お金が簡単に稼げて物が安く買えれば1番ですけど(*'ω'*)
そう甘くはなさそうですね(。-`ω-)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
