2015-04-03

3月ドロップと指トレード

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪


さて今回は3月ドロップです(。-`ω-)


鍛冶屋イベントまっただ中で狩り場が賑わってますが
皆さん良いものは出てますか(*'ω'*)?

なごりさんは全然出て(ヾノ・∀・`)ナイナイ
1日2億稼げれば満足です(。・ω・)(・ω・。)ネー


とりあえず
気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~





1503婚約40

40mで売却
安くなりましたがドロップしたらやっぱりニヤッとしますね(*´ω`*)





1503混乱スタン指55

スイッチ恩恵で55mで売れました(; ・`д・´)b




1503全異常260

補正43%チビでドロップ(; ・`д・´)b
まだなんとか需要あるみたいで売れてよかったです




1503透明40

40mで売却
ニケ靴用の透明指は結構高く売れるみたいです(; ・`д・´)b




1503婚約49

49mで売却




1503大魔導士110

110mで売り



1503大魔導士115

115mで売り



1503大魔導士Ⅲ120

120mで売り




1305大魔導士Ⅳ120

120mで売り


まさかの1か月4個も出るとは思いませんでしたね(*´ω`*)




1503罠指

クロネ箱からこんにちは(。-`ω-)
使って遊んでみましたが…やっぱり難しいですね(*'ω'*)



1503fa6.jpg

需要なさそうなので
とりあえず保管(*'ω'*)




1503賭博3


賭博は日に4回挑戦するんですが
3つも出ると嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー


闘士3番は高値で売れると分かってったので
高い値段設定で置いてたら



1503闘士③

4本で売れました(; ・`д・´)b

闘士8番はとりあえず保管かな(´・ω・`)



1503クルアル

150324クルアル

150328アイアン

150331アンホーリー



ε=(。・д・。)フー


大魔導士ブロや罠指収入が大きかったですね(`・ω・´)


今は鍛冶屋イベントで1回の売りで20~30m収入なので
50mとかで売れてもなんか損した気分です(。-`ω-)

ちょっと金銭感覚がおかしくなりそうですね(´・ω・`)




先日露店で




1503トレード

以前自作したT運ワームを放出して
T力比ワームの交換を探してましたら





1503トレード2


無事見つかりまして




1503トレード3

これでT力ワーム7個に(; ・`д・´)b
Nx化は鏡でコピーしてからですね…


本当は鏡でT運ワームをコピーしてから探すはずでしたが
いつ成功するかわからないので先に交換して
次の鏡でT力ワームをコピーして取引可能品をまた交換して
T運ワームを取り戻そうかと(*'ω'*)


なぜこんな面倒なことをするのかというと
自分で持ってるT力ワームは全部Nx…
貸してくれる人を探すとなると成功報酬が必要になりますからね(*'ω'*)
ようするに成功報酬をケチるためですΣ(ノ∀`*)ペチッ


とりあえずこれで過剰に力増えた分健康に回せます(; ・`д・´)b
指はまだまだ完全とは言えませんけどね(*'ω'*)

それではまた次回~(´・ω・)ノシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード