--------

スポンサーサイト


2015-05-24

チケ権利売却と鏡⑧


(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)



前回の武器チケットですが



1505チケ売り


170本で売れました(´・ω・`)b

強化後のアイテムは鏡貸し市場に出てない品なので
高額になるのもうなずけますね(*'ω'*)

お買い上げありがとうございました(`・ω・´)




さてお金が入ってあとは弓の鏡だけかなと思っていたら…





1505千鈴買1


タイミングよく千鈴が売ってました(*'ω'*)

鏡も連敗中なので買ったほうが無難かなと思い購入(´・ω・`)b





1505千鈴買2


錬成OP3つでLv解放済みだったので大切に使いたいですね(´・ω・`)b













1505解放1


でもあと1つ解放できれば言うことないんですよ(。-`ω-)



前の経験も踏まえ特製でトライです(´・ω・`)b


お願いします+。(o・ω-人)・.。*
















1505解放2


( ゚д゚)ァラヤダ



いとも簡単に終了(*'ω'*)




1505解放3



まさか解放1回で終わるとは思いませんでしたね(。-`ω-)
これでもう弓は満足です(; ・`д・´)b

もう消滅させるようなことはしないように気を付けないと(´・ω・`)







さてもう一ネタ



1505アチャ鏡1


アチャで鏡ゲットです(´・ω・`)b





1505アチャ鏡2



本来ならあの人から千鈴をお借りするはずでしたが
直前で購入できたのでT力ワームに変更に(´・ω・`)
お借りするはずだったSさんご迷惑おかけしました(*・ω・)*_ _))ペコ













1505アチャ鏡3


いつ成功するんですか(´・ω・`)
5連敗…(´;ω;`)


成功しない鏡にうんざりですね(; ・`д・´)





弓の解放成功でUPしたテンションもガタ落ちです(´・ω・`)b

次の鏡は2週間後…











狩り意欲を上げるためにどうするか(。-`ω-)ンー




1505fa0.jpg


以前作成したwダメFA

威厳は金エンチャで付きました(´・ω・`)


wダメでも十分ですが…


出来れば3OP素敵FAに仕上げたい気持ちがふつふつと(*'ω'*)



ダメコピーしてTダメ?


クリロト産の速度貼り付け?


同じくクリロト産の運比貼り付け?



((-ω-。)(。-ω-))フルフル







1505fa1.jpg


HP吸収(; ・`д・´)b
これが付けば狩りも捗ります(。-`ω-)





1505fa3.jpg





1505fa4.jpg




(*´Д`)ハアハア


























1505fa5.jpg


狩り用最終槍+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


狩り好きさんにしか需要なさそうな珍品ですね(*´ω`*)
これでフルヒ使わずに済むのは嬉しいです

タティ装備とか吸収フラジールか春蘭とか考えてたんですが
3OP素敵FAができて狩りも頑張れそうですね(´・ω・`)b



あとは鏡さえ成功してくれたら言うことないんですが(´・ω・`)
次の鏡に期待しましょう…


それではまた次回~(´・ω・)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
