2015-06-14

鏡の魔法書⑩



ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。こんばんは。+゚】




今回も鏡結果です(*'ω'*)


ようやく今年10枚目(。-`ω-)



1506wiz鏡1




今回のチャレンジ品は…





1506wiz鏡2



アチャ用で使ってるT運比テスラです



狩りでしか使わないのでワームに拘る必要性もないかなと(*'ω'*)













1506wiz鏡3


スマグのお祈り効果も空しく割れました(´・ω・`)


ここまで2勝8敗(*・ε・*)ムー




次の鏡は2週間後(*'ω'*)





さて先週からドロップしてる運命Box




150614運命box


前回1個目ドロップから1週間で出たBoxが

8個(*'ω'*)


多いのか少ないのか(*・ε・*)ムー



内訳が

ポータル福券3個(アンチ2個、スタンチェック)
神秘石
刃油
ゴールド袋2個(1m、3m)




見事にレア度が低いものばかりでしたが









150614運命box2

当たりが1個出たので良しとしましょう(; ・`д・´)b


日曜は1日限定の鍛冶屋買い取りUPイベントで結構狩ったのですが
Box1個だけしか出ずショックでした(´・ω・`)


期間終了までにあと1個くらいは当たり賞品欲しいですね(*'ω'*)




それではまた次回(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード