--------



2015-08-23

鏡の魔法書⑮と売りと買い物

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





先週日曜日のGv前に
2か月前に貰ったメイドの巨匠でT敏スタチューを解除


スタチュー売り


スタチューの買い露店があったのでさくっと売っちゃいました
需要がある時に売らないと処分に困るかなーと思い(*'ω'*)
お値段はこれくらいでも十分なのかと。多分

まぁGvはT移動ストでも十分いけました(´・ω・`)b
黙ってたら誰も気づかない( ・`ω・´)




さて今週の目玉はチビの鏡結果から(´・ω・`)b




1508wiz鏡2


今回もTHPDX追跡人(; ・`д・´)





┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ










1508チビ鏡1



ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ





でもこれで終わりにならないから困ったちゃんです(´・ω・`)






1508チビ鏡2


さくっと錬成






1508チビ鏡3


OP数4つ(;゚∀゚)=3ハァハァ






今度こそ解放成功させたいとこです(´・ω・`)




1508チビ鏡4


特製は売ってないので
普通の解放箱でトライ(; ・`д・´)



このドキドキ感がやばいですね(*'ω'*)









1508チビ鏡5




(o´д`o)=3 フゥ



消えずに済んだ(´・ω・`)





1508チビ鏡6



今度こそ(´・ω・`)










1508チビ鏡7


キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!





1508チビ鏡8


いつか完全解放箱で3個目の全異常40%まで開けたいですね

いつか・・・ですけど(´・ω・`)




とりあえず首は完了(; ・`д・´)b



これで頭をWHPRS権勢と思ってましたがこのまま頭はTHPで行きます




今週メイドも鏡貰えたんですが



1508メイド


今回もメイドさんは巨匠をゲット




TRS婚約を解除しまして…











1508黄金1


とあるお買い物(; ・`д・´)b


取引2回してのお高い買い物でしたね( ・`ω・´)
おかげですっからかんに(´・ω・`)b

WHPRSDX追跡売れたら潤いそうですけど(。-`ω-)




そして錬成


1508靴錬成1




1508靴錬成2




これで首のスキル減っても黄金ブーツで稼げるので
ビット12本維持できます(´・ω・`)b


首と靴でHPと健康上がったので多少は迷惑かけずに済みそうです
多分(´・ω・`)



あとは新武器?が実装されるまで金策鏡でお金貯めて備えたいですね

その前にソロ狩り復活が目標ですけど…


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
