--------



2015-12-07

2015/11月ドロップ






リサ・ジェラルドの『ついに自由に』
独特の世界観が素晴らしいです(*'ω'*)
映画だけに使われたのが勿体ないくらい作品ですね(´・ω・`)




(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは☆・゚:*:゚


さて今回は11月ドロップです(´・ω・`)b


それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~








1511ハード

22mくらいで売却






1511ビースト

宝箱から
ゴミかな(´・ω・`)






1511ヒーロー

微OPヒーロー(´・ω・`)b
いまだ売れず(´・ω・`)






1511バタ

1日クエ中にぽろっと(´・ω・`)b
3本で売れました(*'ω'*)





1511大魔導士ぶろ

80m位で売れました(´・ω・`)b





1511増幅3

弱化50のスキル+4ブロが手に入ったので以前持ってったやつを売りに
4本で売れました(´・ω・`)b




1511メイド⑦

需要ある時に売ろうかな(´・ω・`)




151101砲丸

151102ラック

151109ザウバ



ε=(。・д・。)フー


12月からまた忙しくなったので欠片だしだけで精いっぱいの日々が(´・ω・`)
ネタもなく更新率が下がってきてますが本当にすいません(*'ω'*)






1512wiz鏡


1512bis鏡


とりあえず2キャラ分鏡ゲット
何に使うかはまだ決めてません(。-`ω-)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドロ記事好きです!
がんばってくださいね(´-`)

Re: タイトルなし

> 月の名無しさん

Σ(●゚д゚●)
コメントありがとうございます!

色々ドロップして沢山載せれるように頑張ります…!
狩る時間さえあれば…(*'ω'*)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
