--------



2015-12-21

鏡の魔法書㉒~㉔






どこもかしこもクリスマス一色です(。・ω・)(・ω・。)ネー




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜



今回も鏡の結果報告です( ・`ω・´)



wiz、チビ、メイドの鏡3枚!






1512ワーム鏡



今回は自分の持っているTRSワームを増やして金策鏡(´・ω・`)b









1512wiz鏡1



(*・ε・*)ムー








1512ワーム鏡


2枚目!











1512チビ鏡1



(´・ω・`)ショボーン









1512ワーム鏡


3枚目!










ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!



1512メイド鏡1




ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン






金策鏡は向いてないのか(*'ω'*)




1512TRSワーム



金策成功してないけどGvで使うためにNx化(´・ω・`)



健比黄金靴とWRS全異常ワーム売れば潤うし良いか(*'ω'*)






これで今年の鏡〆です(*'ω'*)

今年は24回トライして9成功(; ・`д・´)b
中々の成功率(。-`ω-)




というか
大型UPのネタはまったく(ヾノ・∀・`)ナイナイ

レポートクエ?、よく分からないのでいまだ手付かず
5次転生は今のままじゃ無理でしょう(。-`ω-)
他に興味あるようなものありましたっけ(´・ω・`)?



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
