--------



2016-04-07

鏡の魔法書30~32











(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんは☆・゚:*:゚



ちょっと気を抜くと怠け癖が出ちゃうなごりさんです(´・ω・`)
気を抜くというか書くようなネタないんですけどね(; ・`д・´)






1603wiz鏡


先日wizで鏡ゲットしました(´・ω・`)b



3枚貯まったのであるものにサクッと挑戦(`・ω・´)






1603鏡1


アチャ以外用に使うためにT速バターに挑戦です(; ・`д・´)




(; ・`д・´)…ゴクリ







1603鏡2



ですよねー(*'ω'*)







1603鏡1


再度挑戦(; ・`д・´)









┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ








1603鏡3

ですよね~(´・ω・`)









1603鏡1


3枚目の挑戦(; ・`д・´)












1603鏡4



(*^ー゚)b グッ!







1603鏡5


本当はフォムガベースがいいのですが
黄鯖にはT速度50%のやつは出回ってないので
バターベースしか選択肢がありませんが欠片出し程度なので十分です(´・ω・`)b

貸主さんありがとうございました(`・ω・´)







さて、先日UPデートでアイテム保護機能なるものが来ましたね(*'ω'*)




1603保護


機能的にいいんですが
狩り中に破壊したい物とかつい誤って保護したり
スムーズに破壊しにくくなって狩りが面倒に(´・ω・`)

設定でオフ機能とか付けられないものなのか(´・ω・`)
一通り保護したら滅多に使わない機能なんだし…



1603アイテム保護


保護するとアイテムのアイコンも隠れる感じで
こちらももう少しなんとかならないのかな(´・ω・`)


選択肢とアイコン画面この2点が残念です(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイテム掴んだまま中央の画面に持ってって離せば破壊できますよー

Re: No title

> 名無しさん
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

アイテムをドラッグして鞄外出して破壊する方法は知ってるんですが
右クリから破壊するのが染みついてましてΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドラッグ破壊が慣れるまで時間がかかりそうです(´・ω・`)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
