--------



2010-05-15

5/8&5/9ギルド戦

なんか久しぶりの記事です。
こんにちは(´・ω・)ノシ

Gv結果貯めると大変なので更新っと(`・ω・´)



5/8ギルド戦結果

8日のお相手は【不屈の心】さん
かなり久しぶりの対戦です。


8日の集まりは…

100508gv1.jpg

久しぶりの二桁の11人!


お相手は
1Bis、1wiz、1姫、1武道、1アチャの5人でした。


100508gv2.jpg

相手さん5人とも高Lvで最低でも500前半?

コルを多用されタゲが合わせることが難しかったです。
それでもタゲ合わせて多少得点することができ無事勝利(`・ω・´)


100508gv3.jpg

【不屈の心】さん対戦ありがとうございました。






続いて5/9ギルド戦結果


この日のお相手は【海舟~ゴールド~】さん
今年初めに対戦して負けたギルドさんです。


この日の集まりは…

100509gv1.jpg

前日と同じ11人!
しかもwizさん5人も…贅沢すぎます(*´д`*)ハアハア


お相手さんは
1Bis、5wiz、1ネクロ、2武道、1戦士?、3アチャの13人でした。


100509gv2.jpg



相手アチャさん3人とも私よりLv↑でかなり火力がありましたが
こちらのwiz陣のアスヒの頑張りでかなり失点を抑えることができました(´・ω・)b
相手wizさんも5人いましたが烈火とレクでかなり得点でき無事勝利!!



100509gv3.jpg


【海舟~ゴールド~】さん対戦ありがとうございました。





|ω・`)今月初めからお休みしてましたが
これから少しずつ頑張りたいと思います。



|彡サッ











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
