--------



2016-04-27

鏡の魔法書33・34







世界名作劇場のロミオの青い空のOP曲
私の中では1番感動して面白かった作品でもあります
あまり知られてない名作中の名作ですね(*'ω'*)

アルフレド~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



取り乱しました(*'ω'*)







【こんばんわ】(*´∀`)



チビとメイドの鏡結果報告です( ・`ω・´)






160424鏡


なんとなく増えたらいいな程度でトライ(; ・`д・´)b






┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ







160424鏡1




(´・ω・`)









160424鏡



もう1枚(*'ω'*)













160424鏡2



( ´ー`)フゥー...







1604アチャ鏡

アチャでも鏡貰ったんですが何か他の物挑戦しようか悩み中(´・ω・`)






1604ウィズダム

あとチビwiz用に何となく混ぜ混ぜ
欠片出しだけの活動なのでセーフでもいいんですけど…
キニシナイ(*・ε・*)





最近は少しずつ面白味も欠けてきてなんだかなぁという感じです(´・ω・`)
アリアンの露店数見ると赤石離れも仕方ないのかも(; ・`д・´)

寂しいですね(´・ω・)




さんさん


見つかったΣ(´Д` )



それではまた次回~(´・ω・)ノシ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
