--------

スポンサーサイト


2016-09-11

リアル(赤石記事○ございません)










(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


1ヶ月ぶりです
皆さんいかがお過ごしでしょう(*'ω'*)


私は相変わらず元気です( ・`ω・´)



先日連休をとりまして広島に友達と旅行に(`・ω・´)
大分から4時間半かけて(。-`ω-)




広島駅4




ドーム16



ドーム8



宮島




宮島28



宮島31



宮島38



宮島5




広島駅ビルと原爆ドーム

宮島の水族館にも行きました(*'ω'*)





もみじ




宮島6



宮島で揚げもみじとお好み焼きペロリ(*´ω`*)
とても美味しかったです(; ・`д・´)b


アナゴ飯は次の機会にでも(*'ω'*)



1泊二日の広島旅行でしたが…
めっちゃ楽しかったですね(*´ω`*)


また時間とお金作って広島に行きたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー



この次行くときはホテルは比較的簡単に取れるといいですけど(´・ω・`)
カープ優勝間近だったせいか
2週間前からどこも空いてませんでしたから(。・ω・)(・ω・。)ネー
野球情報皆無なので少し甘く見てましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



というか、ブログもリアル中心になるとブログ名も変えないとかな…
まぁいいか(´・ω・`)



それではまた(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re

> べびさん(*'ω'*)

あとひと月で暦が変わるのに(。-`ω-)
どんだけ放置なの(笑)
アゴさんにGM任せたんですけどどうにも放置っぽいです(´・ω・`)

てか、私は元気です( ・`ω・´)
たまには赤石覗いてごらんよ~(; ・`д・´)

休止したメンバー皆元気でいるといいんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
