--------

スポンサーサイト


2016-12-11

お元気ですか(*'ω'*)









私は元気です( ・`ω・´)


早いもので今年もあとわずかに…




赤石のほうも鯖合併したみたいで賑わってるのかな(´・ω・`)?
よー分かりませんが賑わうことはいいことです(*'ω'*)


鯖が1つになるまでサービスが続きそうですね((´∀`))ケラケラ

フェードアウトして半年ですが色々実装されてるみたいで
もうついてけません(。・ω・)(・ω・。)ネー




初めの頃プレイしたわくわく感がまた味わいたいけどもう無理ですね(´・ω・`)


いまだにこの放置ブログを見に来てくれる方がいてほんとに申し訳ありません(´・ω・`)
サービス終了までめいいっぱい遊ぶつもりでしたけどね(´・ω・)
先のことなんて誰にもわかりませんもんね…(*'ω'*)





コメントくれたべびさん、くろあんさん、新世界さん
私は元気ですよ~(´・ω・)ノシ
コメント貰っても気づくまで遅いですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
返事遅くなりすいません。


また気が向いたら更新するかも?

それではまた次回があれば(´・ω・)ノシ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復帰をお待ちしております!

No title

直接絡みわありませんが、ブログ見させてもらってます( ˙³˙)


更新お待ちしてます(´・ω・`)b

No title

赤石終了まで気長に待ってますぜ

Re: No title

>どつきさん
復帰の可能性は低いですが…(´・ω・`)
ドーナツのメンバーもお変わりないですかね(*´ω`*)


>黒鯖でクルクルしてる人さん
赤石活動しなくなり更新も減ってしまいすいません(´・ω・`)
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいですね( ノД`)シクシク…


>らびあんさん
気長にお待ちくだされ(*´ω`*)
たま~に覗きにはいきますので(笑)


皆さんコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ちょこちょこコメントチェックくらいには覗いてますので(´・ω・`)b

お元気ですか

とうとうやめましたか。
まだやってるかな~と思って覗いて見ました。
コッチは相変わらずカツオ釣ってます٩(ˊᗜˋ*)و

Re: お元気ですか

>ガラシャさん

( ゚д゚)ァラヤダ
お久しぶりです(*´ω`*)
サービス終了まで頑張りたかったんですけどね(*'ω'*)

ギルド維持の月一のinくらいはしてます(´・ω・`)b
かつお釣り頑張ってください!

良いお年を(*´ω`*)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
