--------



2010-05-17

5/16ギルド戦

5/16ギルド戦結果

本日のお相手は【ΨきたきつねΨ】さん
去年9月以来なのでかなり久しぶりの対戦です。



本日の葡萄の集まりは…


100516gv1.jpg

4戦連続二桁の12人(`・ω・´)!
新戦力の亜琥阿さんに期待です(。・ω・)(・ω・。)ネー


お相手は
Bis1、wiz2、剣士2、アチャ2、武道1の8人でした。



相手さん何人か抵抗ない人もいてそこから崩すことに成功(`・ω・´)

100516gv2.jpg

というか相手さん倒してビックリしました…。
Bisさん以外全員600↑…。
火力さんに至っては3人650↑でした。
平均620~630?
凄く高かったです(´・ω・`)


ちなみに今日の葡萄は平均570くらいなのでかなりの差が…。



相手Bisさん1人だったのでちりさんとPlutoさんの足止め粘着で
上書き支援及びPTの立て直しさせなかったのがこの点数につながったのかもですね。
Bisさんの動きを封じ込めてましたからね(`・ω・´)



100516gv3.jpg


【ΨきたきつねΨ】さん対戦ありがとうございました。




最近のGv集まりが良く嬉しい反面Bisさんが1人という場面が多いです(´・ω・`)


葡萄ギルドではGv出れるBisさん募集ちゅーです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)ニヤニヤ

更新がんばってますね(・∀・)
こっそりと見てます|ω・`)

Re: (・∀・)ニヤニヤ

チョッパさん

( ゚д゚)ハッ!
こっそり見られてる…。
これからもこっそり見てください(`・ω・´)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
