--------

スポンサーサイト


2010-06-03

ギルドダンジョン

(*ゝω・*)ノコンバンワ☆・゚:*:゚
ブログ始めて約半年が経ちました。
月日が経つのも早いです(。・ω・)(・ω・。)ネー
 

先日お試し的な感じでコスミックを買ってみました(*´д`*)



コスミック

ほんとにお試しなので3日間のやつを購入(´・ω・)b


3日間で400円…。
ちょっと高い気がしますね(´・ω・)




とりあえず葡萄の数少ないコスミック持ちの人といざ突入(`・ω・´)



GD1


MobLv600のB6に3人で挑戦しました(`・ω・´)


雑魚はサクサク倒して進めたんですが…



途中の中ボス?のサキュで…



GD2.jpg


死にまくり(´;ω;`)
初めてだったので巻物をあまり持たずに挑戦w
途中で巻物切れにΣ(ノ∀`*)ペチッ




一応コスミック持ってれば勝手に鞄に欠片が来て
かなり稼ぐことも出来ました(´・ω・)b



GD3.jpg


経験値も美味しいので641~651の秘密無い人とかはGDでLv上げでも良さそうかも。



ボスを倒したら



GD4.jpg


かなりの量の欠片が出ます(*´д`*)ハアハア



1回GDで神秘欠片約70個前後?
経験値15mくらい?



それを1日3回通えば…
かなり美味しいかもですね(´・ω・)b



土日限定のB9にも行ったんですが…


人少ないこともあってどうすることも出来ず
クリアできませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



3日間の神秘稼ぎと…

チマチマU分解で稼いだ欠片が…




欠片


これだけの量に(´・ω・)b

wizのGv用の心臓にしか使わないので…
使いきれませんけど(´・ω・`)




月に1回くらいはコスミック購入して
葡萄のみんなと行きたいですね(`・ω・´)





しかし400円は高い…(´・ω・)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
