--------



2010-06-16

再構成

いつも来てくださる皆様(*ゝω・*)ノコンバンワ☆雪乃です。



前回、鏡ゲットでアチャの地下界通いが一区切りついたので
今回は再構成を貰いに走ってきました(`・ω・´)





今回再構成するのは


アチャ耳

以前10mで購入したw比率耳です(`・ω・´)


再構成せずそのまま使ってましたが
最近大物ドロップなどで収入もあったので再構成に踏み切りました。


実は先日代行屋さんに頼んで運の再構成して貰ったんですが…
1/12→1/11という残念な結果に(´・ω・`)


なので今回自分で再構成してみようと(´・ω・)b
また失敗したら…
かなりの出費に(´・ω・`)



いつものように タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

マラソンしてゲットしてきました(´・ω・)b





再構成





いざ勝負(`・ω・´)







再構成2


気になる分子は…(*´д`*)ハアハア

















アチャ耳2


キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!




無事成功して130も運UP(`・ω・´)!




そんなこんなで運がついに…



アチャ656ステ


2700超え(*´д`*)ハアハア

光ペットの知識up+GM補正込みのステータスです。


知恵比率は首要求分の300あれば問題ないのでこのまま放置で(´・ω・)b




あとはw運比頭が手に入ればもう満足ですね(`・ω・´)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ノ ̄∇ ̄)ノ ワ~イ☆



これで満足ってことは これからは周りに幸せのおすそ分けなんですね



わかります






♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ






先にお礼を言っておきます












重要なので





もう一回






v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v





Re: No title

>リナさん
Σ(・ω・ノ)ノ


先にお礼言われてもw
やっぱりまだまだ満足じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
まだ色々追求しなくちゃ(。・ω・)(・ω・。)ネー
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
