--------

スポンサーサイト


2010-06-21

6/20ギルド戦

6/20ギルド戦結果


本日のお相手は【‡FOX大帝国‡】さん
700↑剣士さんが率いるギルドさんですね(`・ω・´)



本日の葡萄の集まりは…


100620gv.jpg



また参加人数更新の16人(`・ω・´)!
久しぶりにこうじさんとねこ缶さんが参戦!


Bisさん不足が深刻ですけど(´・ω・`)


お相手は
2Bis、3wiz、2アチャ、1剣士、2武道の10人?




開始早々葡萄がリードして加点して行ったんですが…


100620gv01.jpg


途中1PT目のwizさんが強制くらいアスヒ無状態になって
少し失点が多くなり相手に大きくリードを許しました(´・ω・`)



このまま終わるのかと思ったんですが
終盤しーる無双で相手を大きく崩すことに成功(`・ω・´)

100620gv2.jpg


花エレ+範囲は驚異ですね(`・ω・´)


大きく崩した後ほとんど相手は引く感じで葡萄が押す形だったんですが…

あと一歩及ばず敗北(´・ω・`)



100620gv3.jpg


相手さんが上手くコルを利用して真空をかわしてた感じがしましたね。
wizさんもテレポを活用してタゲ外しも上手でしたし…。


私は画像を見てもらうとわかりますが…

範囲でほとんど見えずΣ(ノ∀`*)ペチッ
突っ立ってる時間が多かったかもです…。
敗因の1つかもですね…。


何とかしないといけないです(。・ω・)(・ω・。)ネー



【‡FOX大帝国‡】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】ではGv好きなBisさん大募集中です(*´д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
