--------



2010-06-30

再構成代行

先日Gvで借りたのでお礼も兼ねて再構成貰ってすることに(´・ω・)b


結果は…










0630再構成




1/2引けなくてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



アチャはまた地下界通いの為しばらく代行は出来ませぬ(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

変な呼び方したせいですね(´・ω・`)
次は自分でちゃれんじします(`・ω・´)
(ノд・`)φ。o○オヤスミ

Re: No title

> ちょっぱさん
失敗ごめんね(´・ω・`)
次は自分で頑張って1/2にしてください(`・ω・´)b


まぁ…『ごり』とか呼ぶもんだから失敗したんでしょうけどw
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
