--------

スポンサーサイト


2010-07-07

ドロップ報告


インフィニグローブ1


書き出しが思いつかなかった雪乃です(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪


週末コスミック買って葡萄メンバーとB9行った際出たインフィニグローブ(`・ω・´)



結局インフィニ出たのはこれ1個でした…。



私がゲットしたわけじゃないですが…
なぜか露店売りが順番が回ってきたという(´・ω・`)


売れたら山分けなのでいいのですが(*´д`*)



2インフィニグローブ








8億でも売れなかったと聞いてたので…
初日750mで置くも…売れず(´・ω・`)




2日目740mで置いてたら…







インフィニグローブ3

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

この値段で旅経ちました(`・ω・´)



740mを5人で分けると…148m悪くない収入です(´・ω・)b



ブラックホールも1回もならなかったのでそれなりにGD楽しめましたw







それじゃここ最近のドロップ報告でも(´・ω・)b




ニケ

B9通って拾った神秘の石で交換したら出ました(´・ω・)b

まぁ結構交換してやっと出た感じですけど…。
54mで売れました。



手榴弾

手榴弾のドロップ自体低く設定されてたはず…。
微妙なOP付きですが(´・ω・`)
150万で売れました…。




マッドホーネット

ただのゴミです…。
分解しました(´・ω・`)




ゼーレ石ころ

久しぶり2回目?のダブルドロップ(`・ω・´)
ゴミですが…。




本当にドロップが乙って載せるようなUが出なくなりました(´・ω・`)ショボーン



Uが出ないなら…水色勝負(`・ω・´)



運移動靴

結構よさげなのですが…
増幅して使う人がいるのかどうか(´・ω・`)





w比率笛

w比率笛…(´・ω・`)
需要なさそうなので破壊しました。





最近のドロップはこんな感じでやる気もダウンしそうです(´・ω・`)





我慢し続けて狩ってたら…









生命丸

久しぶりの良品(*´д`*)ハアハア



150mで置いてたらすぐ売れました。
安かったのかな(´・ω・`)



このDXUでドロップ運上昇してくれたらいいんですけどね(。-`ω-)b












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
