--------

スポンサーサイト


2010-07-22

w比率靴

つい先日大雨だったのに梅雨が明けて一転して猛暑に(´・ω・`)
あまりの暑さに倒れそうな雪乃です。こんばんは ヾ(・∀・*川



さて、前回ドロップ日記からそんな間隔は開いてませんが
運気上昇?したのかssが貯まったのでドロップ報告でも(´・ω・)b



ss貯めると編集が面倒ですからね…(´・ω・`)





運比靴1007

前回ドロップした靴ですが日々値下げして行って
この値段で旅経ちました(´・ω・)b
増幅+再構成した場合…妥当な値段なのかな?




ぶりーふ

意外にも?初ブリーフ(`・ω・´)
60mで売れました。




サムテックス719

ボトル系DXU補正+42だったはず…
45m売り




ブルートニック660

同じくボトル系DXU…
3m売り




赤松660

モリ1にて
杖DXU…
これも3m売り(´・ω・`)




ブルートニック661

また…(´・ω・`)
3m売り…



ユニークはこんな感じでしたが水色で良品が(*´д`*)ハアハア




運健比靴1007


w比率靴キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


運健比靴21007



億品のにおいがプンプン(*´д`*)




ちょっと高め設定で置いてたら有名ブロガーさんから耳来て…


2億で旅経ちました。
大切に使ってくれると嬉しいですね(´・ω・)b






そしてみんなの大好きな鍛冶屋さんが…



シフ武器21007

こんなに高く買い取ってくれるのは初めてです。
過去最高1m↑なかったと…。
OPは闇攻撃Lv1DXだったはず。



この2日後…


1007シフ武器1

記録更新(*´д`*)ハアハア
OPは水攻撃Dxだったとw





大家ロマ1007

モリ1にてドロップ
30mで売れました。
T品鎧があるのにまだ需要があるみたいですね(`・ω・´)




全異常Dx靴1007

何で指じゃないのヽ(*`Д´)ノ
って思ったくらいです…。
リビーラ使用人向けにいいかなと思い
8mで置いてたら売れてました(´・ω・)b




前回より結構出て稼ぐとこが出来ました(*´д`*)ハアハア
基本長く露店放置出来ないので安めに設定してサクサク売りました。
中には転売屋もいますけどね(´・ω・`)ハァ



とりあえずこの調子でどんどん良品ドロップして
また次回いい報告が出来れば(。-`ω-)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
