--------

スポンサーサイト


2010-07-29

秘薬

いまさらですが…


秘薬1


神秘の洞窟で貰える秘薬が
5個セットという事実を先日知りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


5個で25分間…
みんなGvで使うわけだ…(´・ω・`)




そんなわけで私もクエして貰って見ようかと(`・ω・´)





調べてみるとクエ1度目報酬が経験値
2度目が魔法の石が貰える仕組みになってるみたいです.....〆(・ω・)


今さらですけどw



そんなわけでクエを受けて…




神秘クエ2


猛毒クエは以前wizでしたことあるのである程度ドロップ率知ってるのですが…


卵のクエはあまりお勧めしません(´・ω・`)
さらにドロップ悪い感じがしました…。




そんなこんなで欠片集めしながらクエして…



神秘クエ3




魔法の石4


1個のクエで3個貰えるみたいです(´・ω・)b





クエを何度か繰り返して…

  

魔法の石5

頑張りました(。-`ω-)b

石は10個まで重ね置き出来ます。





で、秘薬と交換しました。


秘薬6


力+250(*´д`*)ハアハア


5個しか重ね置き出来ないのかな?
ベルトにはセット出来るみたいです(´・ω・)b


秘薬もゲットしたし今度のGVから使ってみます(`・ω・´)!



欠片集めのついでにクエをすれば楽に土日分確保できそうなので
これから頑張って集めたいですね(*´д`*)



-------------------------------------



最近ギルチャで…


かにぱん1

以前も言われましたがありがとうございますw




かにぱn

それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ




ストーカー

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





先ほど出た かにぱんさん…

ギルチャでかにパンの話になり

かにぱんという名前なのに かにパン を知らないという事実が(´・ω・`)



かにぱん

なぜかブログにUP命令がキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!



私も1度買って食べた覚えがあるんですが…
何処で買ったか覚えてないというΣ(ノ∀`*)ペチッ


セブンイレブンであるらしい情報があったので行ったのですが…

ありませんでした(´・ω・`)ショモン



売って無かったのでググって調べて画像ゲットしてきました(´・ω・)b




382829.jpg



パンの形が蟹の形になっています。


kani.jpg





というか、かにぱんさんの為に調べてきましたが…



ググったら簡単に出ました(´・ω・`)


私が調べる必要無かった気がしますw















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

秘薬・・・いまさらですが・・・まったく知りませんでした。RS 初期からやってるのに無知ですw  クエどこで受けるかまた教えてくださいね。紅の豚より

Re: No title

> 紅の豚のkoko3さん
クエは神秘の洞窟(バリアート→MAP)で645~から受けられるみたいです。
ちなみにクエUPするまでの時間が2~3時間くらいかかりました…。
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
