--------



2010-08-01

7/31ギルド戦

7/31ギルド戦結果


本日のお相手は【武神】さん
古豪ギルドさんですね。





本日の葡萄の集まりは…



100731gv1.jpg

参加11人(`・ω・´)
wizさん不足が少し心配です…。
この日の平均は593…結構高いですね。



お相手は
2Bis、1wiz、1姫、2剣士、3アチャの9人でした。
1ドラツイ1火雨の2人範囲かな?
平均は葡萄より↑でした。




100731gv2.jpg

相手さんLvも高く2範囲+花姫という布陣でしたが
wizさんが1名ということもあり
こちらの範囲で崩すことが出来ました。




終始しーるさんの範囲で押し進めることができ
無事勝利(`・ω・´)



100731gv3.jpg


【武神】さん対戦ありがとうございました。



【†SoundHorizon†】ではwizさん大募集中です(`・ω・´)!













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
