--------

スポンサーサイト


2010-08-16

ドロップ報告

2日間あったお盆休みもあっという間に終わりました(´・ω・`)
来年はもう少しお休みあると嬉しいんですけど…。

2日間じゃ何も出来ませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



RS~


週明けは本来Gv結果報告なのですが
お盆はGv組みせずにお休みにしたので
記事が書けないというΣ(ノ∀`*)ペチッ


お盆は皆色々とお忙しいですからね(´・ω・`)



なので今回はドロップ報告でも(´・ω・)b
でも今回は報告するほど何も出ていません…。





アケンスティック1007

モリ1にて杖DXU
5mくらいで売り。




エッセンシャル1007

矢DXU3m売り。





ストライダー1007

通算3個目のストライダー(`・ω・´)
58m売り。





トゥームストーン1008

矢DXU
4m売り。




ハイタイム1008

リトルDXU
8m売り。




他に水色だと…



鞭攻撃dx1007

モリ1にて
すごい鞭ですが…
鍛冶屋さんが引き取ってくれました(´・ω・`)




ダメ150笛

無駄に最高補正…。
これも鍛冶屋さんが…



今回はストライダーのみでした(´・ω・`)
でも何も出ないよりはましなのかな…。


また次回大物が報告できるように狩り頑張ります(`・ω・)ゞ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんやかんやで DXUなんですねぇ

フォーチュンくらいしか出ないリナとは雲泥の差

羨ましい限りですます



No title

健康ビショしか持ってない私には、

雲泥&天と地の差

妬ましい限りです

Re: No title

> リナさん
普通のUまで載せるとss編集が面倒なので
省いてますΣ(ノ∀`*)ペチッ


>koko3さん
私の稼ぎはほとんど鍛冶屋さん頼みです(´・ω・`)
そんなに差はないかもw
kokoさんも稼ぎキャラ作って頑張って(`・ω・´)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
